えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【#30】素敵な出会いと、ゴール!

【2020-6-8  00:27】

 

 

 

f:id:n_serizawa:20200609002656j:plain f:id:n_serizawa:20200609002659j:plain f:id:n_serizawa:20200609002702j:plain f:id:n_serizawa:20200609002705j:plain

 
 
 
はい!愛媛県松山市環状線なう!
 
 
 
あっというまに、しまなみを渡り、松山市まで!?
 
 
 
地元の街の端に降り立ちました。
絶対にムリと思った今日中の
瀬戸内海縦断が叶っちゃいました!
 
 
 
旅好きの山本さんのおかげ!
アメリカをヒッチハイクで旅した女性!
 
 
 
岡山から広島に行く深夜のドライブ中に
ついでに松山まで寄り道してもらっちゃって
驚き、桃の木、山椒の木!?
↑言葉の意味はあまり分かってない(笑)
まさか今日中に帰って来られるなんて・・・
本当に嬉しかった!ありがとうございます☆
刺激的なドライブでした!!
 
 
 
深夜でも明るいラウンドワンに降ろしてもらって、
地元の深夜のひんやりした空気のなか
クールダウンのヒッチハイク、乙ですな!
こんな夜中にガランとした環状線に1人立っていて
日常のなかの非現実感でワクワクします
 
 
 
歩くと2時間以上かかりそうでしたが
R33の看板を作ったら
一度通りすぎた後に
戻ってきて止まってくれたのが
北条で遊んだ帰り道の木村さん
ゴールの石井まで送って頂きました!
夜の環状線はガラーンとしてて
何か雰囲気いいですね! 
 
 
 
完全に、ゴール! 
 
 
 
尾道ラーメンが起こした奇跡みたいな繋がりに
心から感謝ッ!
 
 
 
やっぱりラーメンは食べて正解だったのです!笑
 
 
 
旅はたのしいもの!
人と繋がれるから、経験が糧になる!
そうですよね?
 
 
 
ひとまず、ゆっくり休めるお布団に不時着します。
近日中に写真を追加して記事を加筆して
清書したいとおもいます。
 
 
 
深夜0時15分、無事に帰りました!
 
 
 
パーフェクト