えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【初夏2】#26 津田の松原で梨を食べる

f:id:n_serizawa:20200708170305j:plain

 
 

【2020-7-8 17:03】

 

 

ビックリしました!吉野川のほとりで
ヒッチハイク開始しましたら、
ものの20秒で止まってくれたクルマが1台。
 
 
 
あまりに虫がいいので、
電話を受けるために止まったんだ!
と思ったら、手招きされて
あっという間に徳島脱出
 
 
 
一般道ヒッチハイクの最速記録更新?!
 
 
 
高松から外回りのお仕事で徳島にきていた
うえはらさんに、津田の松原サービスエリアまで
運んでいただきました!
ありがとうございます☆
 
 
 
高松に生まれ育って60年の生粋の讃岐の方!
毎日うどんを食べるというホンモノの香川県人!
地元の人のみぞ知るイチオシのうどん屋さんを
ひとつ伝授していただきました
 
 
 
そして、津田の松原くだり線ですが、
食堂ではうどんをすする音がBGMがわり。
そして一角にはファミマがある!
 
 
 
ガリガリ君の梨あじ、大好き 75円安い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.