えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【第6日め】#01 稚内4日目!(快晴)

 
 
(旅の合間に更新しきれないので
これから旅の終わりまでは
内容が簡素になると思いますが
帰ったら更新します。
よろしくお願いします)
 
 
芹沢Nです。
 
 
 
稚内に降り立った日から
もう4日目です。
すっかり稚内の土地勘に慣れて
朝4時ですでに高度が
高い太陽にも慣れ、
睡眠時間も今日は6時間。内容十分な観光をしております!
 
礼文島での過ごし方など
構想していたものが
すべて白紙になる事態に
直面しつつも、
大変ではありましたが
結果、善戦だったと思います!
礼文島でのわたくしの
フットワークの軽さには驚きだね(笑)
 
はじめまったり
なか激走の礼文島
忘れないでしょう!
 
(★帰ったら詳しく更新します)
 
 
 
JR稚内駅now。
 
 
 
 
 
 
スペシャル快晴!
北防波堤ドームと芝生の公園。
 
寒くも暑くもなく、
吹く海風とカモメたちの鳴き声に
こころ癒されます☆
 
 
 
さて今日の構想。
午前は市内のドコソコで
アレをナニしたり、
稚内の公園へゆく!
市内観光と洒落こみましょう
 
午後みたいに先のことは
まだ分かりません…(笑)