えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【第24日め】#02 前沢牛

 
 
芹沢Nです。
 
 
 
目的地だった前沢SAに到着!
 
 
 
工事関連のお仕事で岩手に来ていた
北川さん、山田さんたち三人の
富山への帰路にあった車に
乗せていただきました!
 
 
 
北川さんの電話中の声はええ声です。
間違いありません…(笑)
 
 
 
アクエリアス2本、差し入れしてくれました。
ありがとうございました!
 
 
 
前沢牛を食べたくて立ち寄った前沢SA。
 
 
 
ステーキ200gで1万円とは
大きく出ています(笑)
 
 
 
一応と思って財布を開けたら、
あれ?1874円。
 
 
 
やってもたーー!
 
 
 
【東京ゴールまでに使える全財産】
 
のこり 1874円