えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【第25日め】#02 ふわふわ靴下

 
 
芹沢Nです。
 
 
 
 
 
 
昨日、星野さんからもらった
東北のロードマップで
仙台攻略しよう!(笑)
 
 
 
仙台は都会だからバス網が発達してます。
星野さんも仙台南ICまでは
バスで移動することを
提案してくれました。
 
 
 
迷います
 
 
 
迷って、
結局歩いてます♪(笑)
 
 
 
ふわふわ靴下も買ったし
 
 
ヒッチハイクができそうな、
路側帯の広〜い所までは
歩けばいいのだ!
 
 
 
と、簡単に思っていましたが
歩けど歩けどバイパスの車線に
ゆとりができる気配もなく
バス停ですらも膨らみがありましぇん。
 
駅前から仙台南ICまでの十数km、
あとどれくらい歩けば
入り口にたどり着くでしょうか。
 
現在、都心部を脱出し
田んぼが沢山ある所までは来ています(笑)
 
 
 
歩いてるから発見できることも
山ほどありましょう?
 
 
 
でも雨だけは降らないでくだしゃい…
 
 
 
朝からずっと今にも降りそうなままですが
厚い雲のおかげで気温は22℃と低い。
なんとか歩けてます!
 
 
 
山田IC前を通過now