えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

現在、動画を制作しています!

 
 
何千枚の写真とビデオで
動画を作っています。
 
 
住所が分かる名刺を頂いた方には
勝手に送りつけちゃう予定です!
元払いで……(笑)
 
 
完成は今年末か来年初めの予定。
短編映画風にまとめるので
編集がすっごい大変なのです><
 
 
既製の曲を多用するし、
個人情報保護の時代に
顔面を散々出し倒しているので
インターネットにはアップしません。
 
 
もし、名刺を頂いてない方で
『それ、もらってやってもいいよ!』
という方は、お気軽にメールくださいね☆
 
 
あと、素材に使っていいよっていう
あの日の写メなどお持ちの人は
メールに添付して送ってくださると
すごく助かります!
 
 
それぞれメールの宛先は
以前の記事を参照してください!
あちらのアドレスは毎週チェックしています。
 
 
もしくは、
blog_001■live.jpにお願いします。
(■はアットマークです。)
 
こちらは月1回チェックしています。
 
 
人の旅の写真なんて
面白くも何ともないとは思いますが
DVDで作る予定なので
お庭に吊るせばカラスよけに!(笑)
 
 
あとBDを再生できる方は
メールをくだされば
BDでお送りしようと思います!
DVDよりもかなり綺麗に映ります。
 
 
よろしくお願いいたしまっす