えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【旅2018】#06 大津と琵琶湖

 
 
体は疲れてますが、
やっぱり空が明るくなると
ヒッチハイクも楽しくなります
 
 
 
つぎの標札を作成!
はやくも黄色ペンのインクがかすれてきた
 
 
 
 
 
 
小さくて読みにくいですが
『名古屋方面』これしかないでしょう!
名古屋の古の字は左右対称ゆえ
スケブの中心線に跨がっても
まったくのNo違和感★
 
 
 
山岳ガイドをされている鈴木さんに
大津SAまで乗せていただきました!
 
 
 
三日前に屋久島から戻られたそうで
年間300日を山で過ごす人。
今日はたまたま登らない日だったと言います。
ありがとうございます。助かりました
 
 
 
近いうちに行きたいと思っている
屋久島の情報もゲットしつつ
滋賀県は大津SA!
 
 
 
 
 
 
ちょっとガスってますが
琵琶湖いいですね!
 
 
 
大阪の豚まん551蓬莱あり、
静岡の富士宮やきそばあり、
京都の生八つ橋もあり、
 
 
 
 
 
 
新生・大津SAは東海道のイイモノを
集めて琵琶湖のそばで待ち構えてます(笑)