えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【旅2018】#08 多賀SA

 
 
 
 
 
吹田から乗せていただいた鈴木さんの車に
再びお邪魔しました!
大津から多賀へ。
楽しく順調にドライブしてます
 
 
 
この先関ヶ原は黒い雲がかかってます〜
下に降りて電車に乗ってしまうのも
アリなのでは・・・
 
 
 
 
 
 
走行1時間おきにSAは設けられてます。
何があるでもないけど開けた視界
 
 
 
多賀SAは上下線を陸橋で行き来できて
広くてシャワーもあって
旅人には快適なサービスエリアです!
 
 
 
去年は自転車で大阪→名古屋を走りましたが
名古屋って遠いんですね。。
 
 
 
次は養老SA。
名古屋はまだまだ先。
浜名湖・浜松も更に遠い!東京も果てしなく遠い。
 
 
 
寝てない頭で考えました。
ここからリニアモーターカーに乗りたいデス。