えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【旅2018】#12 雨天決行の牧之原SA

 
 
 
 
風が強いし雨も降ったり止んだり
不安定な状況下、
行くしかないだろう
 
 
 
そして、5分ほど経過、
遠藤さんに声をかけていただきました。
「牧之原までだけど」
いえいえ、助かります!
ありがとうございます!!
THIS IS IT!!
 
 
 
難読大阪に引き続き、静岡県
 
 
 
由比ゆいを「ゆひ」
宇津ノ谷うつのやを「うつのだに」
磐田いわたを「ばんだ」
 
 
 
金谷かなやを「きんたに」と間違っていたのは
前から把握していたけれど、
わたし静岡県の地名を
ほとんど間違って覚えているのが
本日発覚しました
 
 
 
 
 
 
静岡県の中でも牧之原まわりは
お茶天国
 
 
 
ま、き、の、は、ら。
 
 
 
 
 
 
どうも、みちまるくんです。
 
 
 
おお!頭上に屋根ガール時折突風!静岡県は風が吹くイメージ!