えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【2019 第1ステージ】#00 ヒッチハイカーの頂点を決める戦い?

f:id:n_serizawa:20190204024934j:plain



芹沢Nです。



明日は4年に一度のヒッチハイクの全国大会 f:id:n_serizawa:20190204024937g:plain



この日のために準備してきませんでした!



スタートは愛媛県松山からゴール大阪難波まで、
果たして無事にスタートできるのか!?
はい、ゴールするためには
まずスタートするべきです(笑)



突然エントリーを決めましたので
なにも準備できていません!
リタイアした場合はバスか船に乗り換えて
火曜日中に大阪に必着しなければ
大変なことになるのです!



ゴールド免許が青い免許になるf:id:n_serizawa:20190204024940g:plain



DNS(出走辞退)するかも知れません(笑)
故郷松山からのヒッチハイク
一度やっておかねばならないと思ってたのですが。



勝手知ったる松山インターですが
国体がらみの工事で外環状道路も構築され
付近の立体化が激しくなったので、
どうなることか想像もできない・・・ f:id:n_serizawa:20190204024944g:plain



春に大阪→東京をクリアし、
書いてませんが夏にはサイクリング中に
自転車ごと徳島から松山までヒッチハイクに成功



直近でこれだけやってても緊張でガクガクです



松山からヒッチハイクか・・・



うーん、大会は中止かな?f:id:n_serizawa:20190204024947g:plain



【2019/2/4 - 2:49】