えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【2019 第1ステージ】#13 消灯、まばゆい夜景

 
 
部屋からの夜景です。
 
 
 
こんなに目にまばゆく夜景が見えるのは
留守の間に部屋の電気が止められていたから
なんてキレイな難波の夜景★
 
 
 
冷蔵庫の中を見るのは恐怖ですが
お楽しみはまた今度(笑)、ということで。
 
 
 
明日は運転免許センターのある大阪府門真市まで!
肩慣らしに、もちろん、電車で行きます
 
 
 
不思議なご縁に導かれ、
部屋まで無事に帰りつくことができました!
みはらさん、いしかわさん、
むらたさん、ひぐらしさん、
本当にありがとうございました!帰りました★
 
 
 
うーむなんて楽しい旅だったろう
 
 
 
 
 
 
 
 

【2019/2/4 - 22:56】