えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【#22】宝塚脱出☆岡山は吉備SA !

【2020-6-8  17:53】

 

  

 

f:id:n_serizawa:20200608175801j:plain f:id:n_serizawa:20200608175804j:plain f:id:n_serizawa:20200608175807j:plain

 
 
 
3時間の忍耐の末、うまく行かず、
水分補給にローソンに歩いていき
ガリガリ君を買ったので
食べなからヒッチハイクしようとしたら
大阪のトラックさんにすぐ先の名塩までやな?
と乗せてもらえたのですが、
なんとトラックの行き先は松山!
私のゴールも松山!
 
 
 
こんなことがありましょうか?
 
 
 
しかし、桜三里で深夜まで仮眠するとのこと、
福山SAのラーメンもあるし
瀬戸大橋の手前にある吉備SAで
さっと降ろしていただきました!
 
 
 
名前は聞かないし名乗らない!という人でしたが
ピンチからの会心の一撃
次は福山サービスエリアだ!
 
 
 
食い意地で地元ゆきのトラックを断ったので
こういうときは苦労するパターンです
 
 
 
でも行こう!待っててねラーメン!