えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【初夏2】#11 カレーパワー大爆発!

f:id:n_serizawa:20200706235313j:plain

 
 
 
【2020-7-6 23:53】
 
 
 
じっくり焦らず、から、大阪なんばゴール!!!
 
 
 
今夜は潮風を食べながら野宿だと覚悟しかけたとき
西岡さん颯爽と登場!
ええよー!と難波まで運んでくださいました!
ありがとうございました!
 
 
 
西岡さんも松山を出発されて大阪に来たとのこと!
しかも、夜8時に出発したんですって?
あれ?ヒッチハイクよりだいぶ速いですね
 
 
 
ピストバイク乗りの社長、オーダー自転車の数々、
こだわりのカスタム、自転車好きにはたまらない!
シビレル!格好いい!
 
 
 
アツい自転車談義に花を咲かせたら、
あっという間に到着してました。
 
 
 
嘘みたいですが、日が変わる前に
部屋にゴールすることができました!
 
 
 
一時はどうなるかと・・・
大阪は夜空に雲も少なく、晴れています(笑)
だから、お天道様もありがとう!
 
 
 
やった、ゆっくりベッドで寝られるんだっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.