えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【初夏2】#21 やっぱりバス

f:id:n_serizawa:20200708131403j:plain

 
 

【2020-7-8 13:14】

 

 

カーペットエリアで横になっていたら
船酔いは何とか克服できました
 
 
 
なぜか展望デッキは封鎖されてました。
風と波が原因でしょうか?
 
 
 
さて、定刻どおり到着した徳島港です。
乗降口から先頭で飛び出し、全力疾走しましたが
やっぱり直通バスはもう居ませんでした。
似たようなバスが止まっているのが見えて
一生懸命走ったのにー
 
 
 
フェリー乗り場は始発バス停だから
バスが遅れてるって線がないのがツラいところ。
 
 
 
ヒッチハイクも考えましたが
すぐ徳島駅ゆきのバスが来たので乗りました
 
 
 
実は、徳島駅はこれが初・来訪です!
 
 
 
でも、駅に着いたらラーメン一直線で走ります
 
 
 
迷わなければ 1km強くらい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.
.