えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【初夏2】#29 やっばいかも

f:id:n_serizawa:20200708191043j:plain

f:id:n_serizawa:20200708191047j:plain

 

 

【2020-7-8 19:10】

 

 

雲が降りてきて夕陽が散乱し始めた!

 

 

 

夜がくる・・・!

コロナ騒動の影響で、今は24時間営業じゃないよ!

完全に閉まっちゃうかも?

 

 

 

見たところ、野宿は・・・

寝袋がないと出来そうにない環境。

 

 

 

でも、ここで1発ゴールは狙わない!

まずは高松突破が最優先です!

粘ります!

 

 

 

松山って書いてあるのに

高松までなら!って言ってくれる人が沢山いる。

高松の下道に一度降りる技を

編み出す必要がありそうですよ。

 

 

 

ここ津田の松原SAの壁には

『おかえりなさい』って書いてある。

 

 

 

直後の高松市内で降りる香川県の人が全体の半分、

瀬戸大橋で岡山あたりに行く人が2割、

徳島からのクルマが2割、

他の全国各地のナンバー合計が1割、

その1割の中では愛媛ナンバーが一番多いけれど。

 

 

 

夕陽がタソガレ色してる。

地球の自転を体感中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.