えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

2022●第1日目 #07 三木なう

青いスポーツカーのモリモトさんに
バビュンと兵庫県三木SAまで運んでいただきました!
ありがとうございました!



鳥取県の貴重な地元情報をたっぷり教えていただきました(*’ω’ノノ゙☆



てか、今回の名刺、芹沢という名前を書き忘れてました!
名前のない名刺を渡すという失態!
お恥ずかしい・・・・・・



そして、さむい・・・・・・



さむいはずです、気温9度!



三木サービスエリアはすごいトラックの数
車中泊もたくさん



はすが兵庫県は都会・・・・・・!



神戸は目前、あと30km!
神戸三宮で駅前に着いたら電車一本でゴールですけど
もう電車が止まる時刻なので今晩はここで一泊かも??



吉備で買ったパンでも食べながら予定を考えよう。



さむい。




赤福のノボリをみて、あたまがボーッとして
一瞬ここが東京目前の神奈川あたりの錯覚に襲われた。



兵庫と神奈川ってなんか少し似てる??