えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

2022●第1日目 #09 深夜に食べるカップヌードル

────10月26日(水)AM3:22────



大阪を通過するトラックの人に話しかけてもらった。
今が昼で大阪への移動が緊急なら
西宮名塩サービスエリアまで行ってもらって
SAのフェンスを乗り越えて下道に大脱走(笑)すると
名塩駅があり、大阪へシステマチックにアクセスできますが
明朝を待って大阪か神戸三宮を目指すほうが
いいと判断しました。



でも、こんな寒いときに外で寝たことないから
寝袋は一応3度対応のものだけど
チリトマト&トムヤムクンを補給して
体を温めてから寝ます(笑)



はぁ~~~寒い!!!



ここは標高何メートルなんだろう。




調べると120mでした。
木の下なのにすごい霜で寝袋びしょびしょ!
推定気温5度くらい。
トラックのアイドリングで排ガスまつり開催中



なかなかハードな旅になってきた!



ちゃんと寝られるかな?



おやすみなさい・・・・・・zzz[emoji:33E][emoji:008][emoji:B59]




.