えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

2022●第3日目 #05 粘りすぎる

────10月27日(木)PM7:00────



うっはー!やっぱり難しい!!!



影が伸び、暗くなり、寒くなり、すっかり夜[emoji:008]



温かいポテトとバナナオレ、
栄養ドリンク、
温かなグリーンティー
など行き交う人に差し入れていただき、
気力も体力も回復出来てて
ダメージはほぼなく済んでます!
どうもありがとうございます(^人^)



乗せてあげられないけど、
その代わりにタクシーに乗って移動して!と
お金までもらいました。
ううーーーーーー。




やっぱり浪花は人情の街なんだ。



でもヒッチハイクはうまく行かない。



中国というのが、中国大陸の中国だと思う人多数!
陸路で北京ダックを食べにいく?笑



バラエティー番組でヒッチハイクをしてるのを見たとのことで
刻んだほうがいいみたいよ!とのこと。
ここは初心に帰り、アドバイスを受け入れて
<岡山>と書く。



画数が多すぎて書く時間が惜しいので
珍しく、というか、初めて?白抜き文字!



夜なのでクルマから文字も読めないのかと
地面スレスレに掲げたり踊ったりするも
どんどん暗くなってゆく。




七時半になったら作戦を断念して
西宮まで電車移動ののち、
タクシーでサービスエリアに乗り付けよう(!)と
時刻表を調べながらそこに粘っていました。