えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

2022●第4日目 #04 山陰本線でGo!

────10月28日(金)PM1:17────



川棚へ瓦そばを食べに行こう!



長門市が終点の山陰本線で途中下車すると
車中でおすすめされた瓦そばというものが食べられるらしく。



行くしか!



ついでに川棚温泉があるということで
温泉にも浸かってみようか。
ちょっと時間が無理か。
いやここまで来たのだから。



毒を食らわば皿まで!



皿をかじったら歯茎から血が出ませんか?



観光客に紛れて観光客になってます。



なぜヒッチハイクをやめて電車に乗れるのかと
そうお思いでしょう?(笑)



これは、大阪伊丹のスタート地点で
いざとなったときタクシーにでも乗ってくださいと
頂いた三千円を使っているのです。



おかげで電車ルートが使えるので
下関経由でゴールの長門にまで
たどり着くための案が成立したのでした。



初めての下関を堪能して旅行気分で
いまは電車に揺られています。



超たのしいです!












.