えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

2022●第6日目 #09 ペロリ&スリープ

────10月30日(日)PM11:52────



スヤー



萩のウイロウおいしいですね!
地元愛媛で一番好きな銘菓、
長浜しぐれに似ていて
モチモチぷるぷる~



そうです。眠るまえになったので
ありがたく頂きました[emoji:980]



福山SAでツヅキさんに会って
下関まで運んでもらったのがキッカケになり
気づけば最強の山口満喫旅行が完成していました☆



最後のシメは、
関門橋を下から仰ぎながら
潮風を感じて眠る
ハードですが今年一番満喫してる人かもしれません☆



ところで、今日はもしかして
脳に糖分が足りてなかったのかもしれません。
ウイロウを食べるとポワポワが
逆にすっきりしてきました!
寒くはないですが、変なテンションです。
眠気カムバック(笑)



寝るまえに少しだけ
今日のレースの中継を視聴した(笑)



実況の木下さんに
ダウン着てる人もいるので朝晩は寒いのでは~
と、放送内で私のダウンジャケットを
いじってもらえてました(笑)



会場で見るドキドキもいいけど
レースの展開をとらえるには中継って偉大ですね!