えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

2022●第8日目 #06 麺のため

────11月1日(火)16:41────



真剣におすすめされた宇和島ちゃんぽん
真剣に考えたらいつ行くの、
今なんじゃな~い!



宿題を早くもやっつけるため、
なんか、考えるより前に
宇和島を目指してました・・・・・・!



トラックで伊予市から八幡浜へミニ出張中のところ
雨だしどうしようかという時に
宇和島までヒッチハイカーを
運んでみようと言ってくれまして
ヒッチハイク開始早々に宇和島へ!!



はるばる来たぜ~宇和島!!!



定休日は水曜日、明日だ。
そんなのも調べずに来たぜ~宇和島!!!



食べ歩きが趣味のため愛媛県近郊の
おいしいお店にめちゃ詳しいとのこと、
私の地元の情報を私が尋ねまくるという斬新さ(笑)



弁当タイムという店の
危険なほどスイーツなカツ丼のことが
あまりにも気になりすぎて
お名前を聞きそびれた!ヘ(゜ο°;)ノ



そして、また八幡浜へ戻るんですね・・・
わざわざありがとうございました!!



夕方からのちゃんぽんオープンに備え、
お腹を空かせるため
宇和島の商店街を散策します!



宇和島の町を散策するの、初めてです!









.