えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【第22日め】#02 ファッションセンターしまむら

 
 
芹沢Nです。
 
 
 
しまむら新城店now
 
 
 
 
 
 
服を買いました!
あんまり同じ服ばかり
ローテーションしてられません
 
 
 
おろしたての靴下はキモチイイ
 
 
 
でも、ヒッチハイクとなると
今朝のヒッチハイカーが頭をよぎって
なかなか腰が上がりません。。
 
 
 
…青森の名物料理って
なんでしたっけ
 
お腹は減りました!
んんん…(笑)
 
 
 
 
青森は、暑い。
晴れてるのにジメジメ。
日陰でもジリジリ。
日本ってこんなに息苦しかったですか…