えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【第22日め】#01 4週間目へ!

 
 
  ※より詳しい日記と写真などは
    帰ったら更新します。
 
 
 
おはようございます。
芹沢Nです。
 
 
 
昨日21日目でした!
今日が22日目!
 
4週間目に突入!
最終回まであと僅かです。
 
 
 
昨晩はフェリーターミナル2階の待合室のベンチで
寝袋を掛け布団にして1泊でござる
 
 
 
しかし、旅人はフェリー乗り場に集まる!
 
 
 
 
 
 
待合室に旅人がもう1人。
 
 
 
朝になったら話しかけてきた!
 
オッサンのヒッチハイカーだ!
 
ギョッ
いやなよかん…
 
 
 
『可愛い女に乗せてもらいたい』
 
『どこで可愛い女に乗せてもらった?』
 
 
 
日本中回ってると言いつつ
人との交流の話でもなく
感動した話でもなく
ずーっと女の話しかしない。
 
最初は話を合わせていたけれど
あんまりだったから
やんわり反論したら、
口論になりかけた。
怖い目してきよる
 
 
 
お互いヒッチハイク
それなりの経験値があるから
交流によって得るものも
大きいと思うのだけど
彼の流派のヒッチハイクには共感できない。
 
 
 
ヒッチハイカーも色々。
みなさん、旅人には
ご用心あそばせ?
 
 
 
様々な危険も省みず
自分を運んでくれた人たちに
心から感謝します!!!
 
 
 
 
 
 
 
現在、正午前。
直射日光直撃の道の上
新青森駅へ散歩しながら移動ちゅう
 
 
 
来た!
 
 
 
 
 
 
トンボや〜