えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

1ヶ月で変わったもの

 
 
東京の自分の部屋now
 
出発から数えて27日目
 
2014年7月20日
午後8時8分
東京のおうちに無事、
ゴールいたしました。
 
 
 
芹沢Nです。
昨晩、無事に帰宅しました!
 
 
 
1ヶ月ぶりの自分の一人暮らしの部屋は
とても広く見えました。
 
テントなしの野宿だから
パーソナルエリア(?)がどうしても
縮んでしまうんですね?
 
6畳の部屋を自由に使えるって
ハッスルするほど広い!
ヒャホ(笑)
 
 
 
しかし問題もあって、
電気が止まってました
 
夜中に電力会社に電話をして
開栓してもらい事なきを得ました
 
 
 
ベッドに寝転がると
スーッと眠っちゃって、
15時間も目が覚めませんでした(笑)
 
寝る前にふくらはぎを指で押すと
指の形に凹んで戻ってこない(!)ほど
ひどくムクンでいましたが
今はほぼ治っています!
 
 
 
左足の裏は、まだ完全回復には遠そうですが
しだいによくなると思います。
 
 
 
いま一番心配なのは、
食事のことです。
 
おいしい物ばかり
たっっくさん食べた旅をしました!
 
最後に関根さんにごちそうになった
しゃも鍋も絶品でした!
 
正直、今さらコンビニのお弁当や
毎食カップ麺の生活には
戻れそうにありません
 
だからわたくし、自炊するしかなさそうです!
 
おいしい物を作れるようになるぞっ!