えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

予告★今年も旅に出ます!

お久しぶりです☆
芹沢Nでございます
(*´・з・`)



旅に出ます!!!



旅行じゃなく
旅ですよー
(*´・з・`)



また季節が巡り
暖かくなったので
去年行けず終いだった
オホーツク〜知床へ!



と言いたいのですが
それは大変なので
ひとまず

瀬戸内海にかかる
しまなみ海道
自転車を持っていって
縦断する旅!

をしようと思う所存
(*´・з・`)



バイクに触れないので
かわりに自転車を
買ったらば
どんどん面白くて、、





自分で分解したり
パーツを付けたり
楽しくなってきたので

自転車乗りが
必ず憧れる
世界有数の
サイクリングロード
しまなみ海道
行こうと思います!



地元が松山なので
広島の尾道から
船や電車に乗らず
自転車だけで
120kmの道のり
帰り着くのが
今回の目標です!





東京から尾道へは
もちろん得意の
ヒッチハイク!!



は、
自転車を運ぶのに
相当迷惑を
おかけするはず、

で、
日本最後の
夜行列車とも言われる
サンライズ瀬戸
はじめての
夜行列車の風情も
楽しもうという
きらびやかで
ワイルドな行程と
なりそうです(笑)



広島尾道から
愛媛松山の間は
120km



もしかすると
一日で走り切っちゃうと
思いますが、
綺麗な写真を
お届けすべく、
ばっちり更新しますので
お楽しみに☆

コメントがわかる方は
書き込みしてね!
(*´・з・`)



そうそう、
割れたガラスを
踏んずけました!



大出血です!



(あの旅で被っていた
大切な麦わらは
熊にあげました)笑



北海道旅の前夜
髪の毛が刺さった
左足と同じ
今回も左足の裏……



ということは、
良い旅になる予感!(笑)




あの刺さった髪の毛は
そういえばいずこへ?
永遠の謎です〜
(´・з・`)






.