えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【#15】ビビとジェス!

【2020-6-3  20:00】

 

 

 

f:id:n_serizawa:20200603200003j:plain

 
 
 
京都から讃岐うどん屋さん巡りの帰り道ちゅうの
トヨマスさん、ツジヒロさんに
二人も三人も一緒じゃーい!
と、
外国人美女と共にゴール、大阪なんば駅まで
シャキ!っと運んでいただきました!
 
 
 

f:id:n_serizawa:20200603203208j:plain

 
 

苦戦から転じて香川からなんばまでホールインワン
阪神高速もコロナの影響で渋滞知らずスーイスイ!
 
 
 
おかげさまで明るいうちにゴールできました♪
 
 
 
外国人美女バックパッカー二人、
イギリスから来たBibiと
フランスから来たJess
 
 
 
なんばの高速バス乗り場が目的地だったみたいで
まさに同じゴールに向かってたんだ!
第12回のヒッチハイクにして
ライバル出現の経験が出来て楽しかった!
 
 
 
第1回のとき、東京インターで仲間ができて
京都まで一緒にタッグを組んで進んで以来、
まさか四国で同じことが起きるとは・・・!
 
 
 
カタコトの英語だけど、心は通じた!気がする
手書きの名刺、たくさん作っておいてよかった
カタコトでもちゃんと通じるのがわかった!
 
 
 
また近日、一旦はヒッチハイクで松山に戻るけど
その経路と作戦を練りながら、
ひとまず疲れたので今日は早く眠ろ
 
 
 
でも・・・やっぱ英語は話せたらいいと思った!
 知るべきは文法だ・・・うん。。