えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【初夏2】#15 ラーメンに至る道をシミュレート?

f:id:n_serizawa:20200707232034j:plain

 
 

【2020-7-7 23:20】

 

 

いやいや、歩きにこだわる必要はなかった!
 
 
 
ラーメン命!ゆえに港からはバスもありだよ!
 
 
 
定刻12:50にフェリーは着岸予定。
 
 
 
ラーメン屋さんに直通のバスが港の前を12:45発。
 
 
 
なんて残酷なダイヤを組んでいるんですかーーっ
 
 
 
フェリーが定刻より10分巻いて到着すれば、
バスで最速のラーメンゲット!
 
 
 
もし、定刻どおりなら直通バスは55分待ち・・・。
 
 
 
徳島駅下車でいいならバスは13:05発の15分待ち。
徳島駅から徒歩20分と仮定して、それが第二の線。
 
 
 
うん・・・。歩くのはよそう(笑)
なんたって、ラーメン命!
 
 
 
それでも到着は2時前になるんだ。
果たして麺はまだあるのでしょうか?
 
 
 
多目に作っておいてください。
 
 
 
わたしは天気運がありますが、お店運は元来なし
 
 
 
最北の稚内で第三希望までの食堂が
すべて休業してた悪夢を思いだしました。
いのたにの代替になるバックアップは
用意してございません!
 
 
 
明日は、是が非でも・・・!
 
 
 
お休みなさい!
 
 
 
 
 
 
 
.