えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【初夏2】#33 日帰り叶い、松山ゴール!

f:id:n_serizawa:20200708225729j:plain

 
 

【2020-7-8 22:57】

 

 

並々ならぬカスタムジムニー
熱いエンジン音とその走りで松山ゴール!
14時に名古屋を出発しての運転お疲れさまでした!
浮かれてて、お名前伺うの忘れてやんの
 
 
 
今回も、バリバリ世界が広がりました
 
 
 
本場の徳島ラーメンを昼に食べ、
本場の讃岐うどんを夜に食べる。
そして、松山に日帰りする(笑)
ミッションコンプリート☆
 
 
 
四国の麺を味わい尽くしました。
高知の須崎鍋焼きラーメンたべたい・・・
いやいやいや・・・
 
 
 
皆さま、お疲れさまでした。
そしてありがとうございます。
 
 
 
今回はたった往路復路が1日ずつでしたが、
新たな気付きと収穫の連続でした!
 
 
 
ぼちぼちと写真と記事を更新したいと思います。
 
 
 
ああ、松山、晴れてます。
 
 
 
夕方の大阪は豪雨だったと伺いました。
へんな降り方ですので、
みなさん梅雨明けまで油断しないでくださいネ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.