えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

new!! 2022、夏。日本四極制覇をめざす旅へ

────8月1日(月) AM6:38────



ご無沙汰します。芹沢Nです。



以前、北海道半周の旅でやり残したオホーツク側の宿題を片付けるべく
ヒッチハイクの旅をもう一度始動します!



それで最北と最東端に行くことになるのなら
今回、四国発着なのでついでに九州を回れば
日本一周の旅になりますよね?
日本四極制覇・・・・・・果たして可能なのでしょうか。



やってみないと分かりませんね(笑)
わたしにとって九州はまったく未知なる大陸です。



最南端も最西端も北海道の突端と比べると辺鄙なところっぽく
ということは、ヒッチハイクなんかで行くところではありません。
行きずりのドライブで途中から途中まで
ついでに運んでもらうのがヒッチハイクだからです。



最南端と最西端は目標地の先に地面はなく、海で行き止まり。
北海道のほうみたいに岬を通過したあと
そのまま海沿いに別の町に進む道もなく
単に、最果てまで進んで、行き止まりUターンになります。



なんだかまったくどうなるか想像できません(ʘᴗʘ✿)



最上級レベルというか、最高難度に違いなさそうです。



はてさてどうなりますことやら!



大苦戦も予想されるのでテントと日傘を準備してます(◕દ◕)



今回も日記を書きますので、乞うご期待!







投稿テスト



Test



\(^^)/



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ´∀` )b





























_