えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

2022●第3日目 #07 再び三木サービスエリア

────10月28日(金)AM20:45────


伊丹は想像以上の、いえ、想像どおりの窮地!!!



そこに通りがかったのが
ビジネスセミナーの帰り道だった
コバさん、アンさん、キクちゃんの三人
暗闇のファミマ前を脱出!!!



西宮名塩まで電車とタクシーに切り替えんとする
本当に諦める寸前のことでした!
寒くなってきた所から快適な車内空間、
そして賑やかな車内、
三木までの時間がとても短く感じました。
ありがとうございました☆



そう、三木サービスエリアです。



昨日の朝もそこで凍えて目を覚ましましたが、
今度は上り線ではなく、下り線。



ところが錯覚を起こすくらい
そっくり同じなのです。
同じ場所なんじゃないかと疑うほど酷似。



しかし、ノボリがロッテリアになっている。
そのくらいの差です。間違い探しのよう。



三木サービスエリアは上下線とも充実していますね。
どちらにもスタバあります。



そして、ここからは一気に快進撃へ!!!






つづく














.