えぞえぞアザラシ!冒険の章

芹沢N ~旅の記録~

【第26日め】#02 宮城お腹いっぱい

 
 
芹沢Nです。
 
 
 
PM5時半
そろそろ行動開始といきます(笑)
 
 
 
宮城最後のパーキングエリア
菅生PAを1日かけて
食べまくった
詳細は帰ってから。
 
 
 
菅生PA下り線の鈴木さんに
戻ってきた挨拶をしようと思いましたが
雨で下道に出るのが困難なので
これを挨拶にかえさせてください。
 
鈴木さん、えらい特別なもてなしをして下さって
ありがとうございます。
きっと初めての牛タン物語として
忘れ得ない思い出になります!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昼すぎからわりと
ハッキリめの雨が降りだし
今もまだやむ気配はありません。
 
 
 
屋根があるので平気ですが
ヒッチハイクには支障ありそうです。。
 
 
 
すでに何度か使ってる
『福島方面』をチョイスします。
 
 
 
雨は邪魔ですが
今日のうちに福島県・安達太良SAまで
行きたいところ…
 
 
 
車と人でごった返す菅生PAですが
経験上、苦戦するニオイがします…!
 
 
 
そこで福島のおいしいものを食べてやろうかっ!
 
お前をロウ人形にしてやろうかっ!(笑)